2015年11月14日土曜日

これで終わりです

このブログをご覧くださり、ありがとうございました。このブログはこれで終了です。

2015年11月13日金曜日

スタッフさんと

恒例になってきた記念撮影です!
来月はクリスマスなのでクリスマスコンサート楽譜とできたらいいなぁと願っています!
nsada

大きな愛

歌詞を映し出して歌います!

nsada

自閉症の癒し

重度の自閉症とADHDから、感謝の祈りとゴスペルを歌うことで癒されたエシュルンちゃんの話しと歌を映像で紹介しました。

nsada

感想

終わったあと、職員の方が患者の方々に感想を聞かれると、「今日は調子がわるかったけれど、元気になって癒されました」と言われて嬉しかった〜!

アンコール

今日はアンコールが二回あり、とても感動しました
( ̄O ̄;)

自閉症と多動症

映像とゴスペルを聞きながら、重い自閉症と多動症だったエシュルンちゃんが癒されて、素晴らしいゴスペルシンガーになったことを話すと皆さん、聞き入っておられました

スクリーン

OHCを使って歌詞や映像を見て頂きました

泣いている方々も

涙ぐんでいる方々が何人もおられ、私たちも感動しました

喜びが湧き上がる!

God is Love

皆さん、手をL字にして一緒に歌って頂きました〜

看板が!

歓迎してくださって感謝します!
スクリーンとしても使わせていただきます!

nsada

無事に到着

直美ちゃん、到着

楽譜をセットしています

Yurika

打ち合わせ

「大きな愛」に歌で入る小須田さん。
間奏あるなしの確認ですか?

nsada

こちらは紅茶

ちょっと伏し目がちでお茶を作る小須田さん。

nsada

おいしそう〜

こちらも魅力的。

nsada

一杯のコーヒー

ちょっと一息いれるゆりかさん。
コーヒー大好き!

nsada

今日の担当の方です!

先回も担当して下さいました!
今日もよろしくお願いします!
nsada

おもてなし

いつも、お茶とお菓子を用意していただいています(*^o^*)

Yurika

着きました!

早速ブログアップ♪

Yurika

出発!

中央区、雨

朝から雨です

午後は大宰府の病院でコンサートです

Yurika

当日の朝

おはようございます。雨小降りになって来ました。
神学校の残りの授業を聞いて、打ち合わせして行きます。
nsada

ハチミツ

仕事帰りに
みかんとハチミツ買いました

喉に良さそう(*^O^*)

Yurika

2015年11月12日木曜日

鳥めし&海老天むす&いきなり団子 ♬

バイト終わりました〜
博多バスターミナルには、博多いもっ子屋さんがあります
私の好きなものばかりで誘惑じゃ〜 (^O^) K

一か月ぶりに

先月もとても喜んだ頂きました

Today's Lunch

Japanese noodle!
手早く簡単にします。

nsada

楽しみ

病院コンサートでは皆さんに会えるのが楽しみです yurika

おはようございます

今から県庁です!慌てて制服の上着を忘れてロッカーまで戻り、1階まで降りたら、今度はバックを忘れてました(^_^;)
あー神様慌てないように、ミスしないように今日も守ってください祝福してください、と今お祈りしました☻
行ってきます!

Naomi

2015年11月11日水曜日

ここから英語バージョン

エシュルンの曲がApple Musicでも視聴できます。こんど行く病院で歌った時、皆さんにも好評だった「ここから」の英語版ですが、まったく違う曲に仕上がっています!
カッコいいー(≧∇≦)

nsada

新しいブログが始まりました

今日から新しいブログ「コンサートの風!」が始まりました。ぜひお立ち寄りください。